幽霊がノっています (7)

某Elona Shooterはとうとう100日超え。
なのだが、1回の戦闘がアホみたいに長くなってしまい食傷気味。自動運転でながらプレイじゃないとやってられないぜー。


そんな訳で、バックグラウンドでESを動かしながら、久しぶりの幽霊騎兵。
とはいえ、ESの方に注意が半分向いているのでこちらはまったり進行。無理をしなくてもつぶせそうなユニークにだけ襲いかかる方向で。


ダンプ
前回のプレイではJのダンジョンの主召喚に閉口させられたので、今回はクト様とはさっさとお別れ。
吃驚したのは越前戦。無敵化を壁抜けでやり過ごしつつ壁の中からつんつんしていたら、超速治癒連打に悩まされることもなくあっさり殴り倒せてしまった。人間スレイなしでこの様とは、重ランスヤバイにもほどがある。


でもって、RQ88Fが馬か破壊さんである可能性が極めて高くなった件について。
残念ながら、わんわんは賞金首なんだぜ…。