はじめてのおつかい

今日も居候生活。
2クエ目でクエ主様がおっしゃいました。「灰水晶行く」「強制でw」
あわわ、わたくし2では運搬なんてやったことがありませんでした。
昔みたく、割って掃除すればいいんだよね?


とりあえず採掘現場に行ってつるはしを振るう。
…陽光石がボロボロ採れるんですけど。
ともかく3、4回目で灰水晶が出たので一旦落とす。


さて、1の方にはゲロ助がいるから、遠回りルートを開拓すればいいのかな?と考えて、7と6の掃除開始。
…あれ?昔と違って1回では枯れないんですね。
しかも7のイーオスは一向にいなくなる気配がないんですが…。
などと一人もたついている間に、他のお三方はゲリョにマーキングをし、
留守を見計らってショートカットでさっさと運搬を済ませてしまった。ぎゃ〜。


その後のゲリョ戦でも、ハンマーで周りの方を3度ほど吹っ飛ばしてしまった。
うわぁ、自分完全に足手まといですよ…orz


その後はハンマーをやめて、大人しく2戦お付き合いしてから落ち。
ご一緒していた方々、本当に申し訳ありませんでした。