激動の3日間

3/23
 泊まり出張1日目。…転勤する人間に対する労わりなんて皆無です。
 お得意さんを2箇所訪問。終業後は飲み会。


3/24
 出張2日目。今日は3箇所でお仕事。
 帰ってきてから同期たちと飲み会。マタデスカ。
 や、わざわざ遠方から集まって離散会を開いて頂けるのは有難い*1んですけどね。
 ちなみに、飲みは3次会、25時まで続いたのであった…。


3/25
 6時起床で東京遠征。
 眠い。電車の中でグースカ寝こける。
 東京着後は不動産屋巡り。19時までかけて物件を6件見せてもらった。
 その甲斐あって、鉄骨3F・2K*2・駅まで走って3分で60kの物件を発掘できた。
 築何年なのか聞くのがためらわれる代物だったけどねw
 すぐ先の大通りの喧騒が聞こえないのだから、作りはまともなんだろう。


 そのまま日帰りでアパートへ帰還。着23時なり。

*1:真面目な話。

*2:6畳ちょい×2部屋、キッチン。ついでに収納まみれ。