??の赤

Aさん「それじゃ、シンボル合わせましょう」
私「強欲の赤*1ですね」

お、思わず本音が…。

午後の部

15時過ぎにログイン。とりあえずイベククで街を作成。
1度クエに出かけて戻って来たら、既に4人揃っていた。
面子は神憑・鬼神・鬼神。ちなみに私は鬼斬破。下位ですから。
「家主の癖に寄生」とか言われないように頑張りましたとも、えぇ。


上位3人に混ざると速い速い。最速で針1こ。
ククみたく小さくて柔らかい相手だと、全員太刀が一番楽かもしれない。
というか、神憑ヤバイ。麻痺→怯み→麻痺とかザラ。

夜の部

午後とは打って変わって、上位下位混ざってマッタリ狩り。
おおむね楽しい時間を過ごさせて頂いた。


超絶カイザー様*2に寄生されたのを除けば。

*1:意味の分からない方はモンスターハンター2解析情報のこのページを参照のこと。

*2:HRがマイキャラの3倍くらいだった。