黒ディア戦における反省点

野良でフル捕獲を3戦ほど手伝ってから、つい「安西先生・・・ディアと戦いたいです・・・」などと提案してしまった。
メンバーはガンナー、片手、片手、弓(私)。


結果は散々。一応誰も落ちずに討伐は出来たものの、30分もかかってしまった。
反省点はこんなところ。


1.自分の腕前を考えずに、やや無理のある挑戦に周りを巻き込んだ。(無難に近接で臨むべきだった。)
2.立ち回りが悪く、散々ディアを走らせた。
3.クリティカル距離を見誤ることが多く、1回もディアを麻痺させることができなかった。
4.閃光音爆セットを忘れたのも痛かった。


1、3は完全に自分のせい。
ただし、2については近接2人にもちょっと文句を言いたかった。*1
なんで弓の自分やガンナーの方より遠くにいることが多いのか、と。

*1:チキンなので「もっと張り付いて下さい^^;;;」なんて言えませんでした。