激闘

野良。2戦目でいきなりイベラオに誘われた。
オンでラオと戦うのは、ドスではこれが初めて。G以来ですよ。
もう一人の近接の方がラオは初めて、との事だったので、私が腹踊り役をするはめに。ガクブル。

ガンナーの爪のおかわりを忘れたり、夜に出陣したら雨でタルが使えないのを失念していたり*1、とボケ倒し。
にもかかわらず2戦やって討伐2回成功。
しかも、いずれも残り1〜2分で。アドレナリン出しまくりでした。


…まぁ、不手際のせいで無駄に熱い戦いになってしまっただけなんですが。
それでも楽しかったから良し!報酬はショボかったけどね!!

*1:で、初めて爆雷針を見た。妙に雷がしょぼかった。何故?