のんびり街は大騒ぎ

平日午後ってどんな人が住んでいるのだろう。と思って「のんびり」街を建てたら…


結論。今日の面子は非常に可笑しかった。
以下抜粋。*1

  • ラオ戦。2のマップにずらりと並ぶ赤・青・黄色の肉。3でも4でも。とどめにコヤシ。アリエナイ。*2
  • ディア戦で幕間に何故か大タル→吹っ飛ぶ皆様→すかさず飛ぶ粉塵*3
  • 被り物にこだわるFさん。豚・猪・ぬこ・呪いの仮面…。しかも下半身ふんどし。
  • Fさん解毒ミート配る*4→少し後hさん”肉”のお返し。「解毒どぞ〜」→「って毒生肉か!!」「あやうく食べるところだったわ!!」


こんなお馬鹿をやりつつも、殆ど乙がなかったのがまた凄い。
願わくば、再びまみえる日が来ますよう。

*1:とても網羅できないくらい、色々なことで笑った。

*2:仕事に感心したら「普通ですよ?」と返されてさらに笑った。

*3:「ありがとう」「ありがとうなのかw」なんてやりとりも。

*4:ギザミクエの最後「鍋が毒まみれになっちゃった」と言ったらくれたw