悪夢の始まり

とうとうHRが31になってしまいました。乙。

HR30試験

一昨日の晩に試験街を作って、延々試験をしていた。
4人中3人がHR30で、残りの1人は善意の協力者様*1
同じクエを、しかも大した報酬も得られずに3回×4種類こなすのは正直拷問だと思った。tnksn。


そして昨日。最後のクエに挑戦。*2


…ヤバイ。スタッフ遊びすぎ。解析情報等を見て「蟹」だというのは分かっていたけど、ねぇ。*3
ラオと違って足運びがちょくちょく変わるので、ちょっとしたミスで蹴られたり踏まれたり。
正直、下敷き覚悟で腹下の方が楽なんじゃないかとすら思った。
手伝って下さった方の1人が2落ちしてしまい、後半はかなりヒヤヒヤさせられたものの、5に入って直に蟹はお亡くなりになった。

そして上位へ

  • とりあえずあの人は大きすぎだろうと思った。どう見ても飛竜並なんですが。*4
  • 慣れるまでソロでクエに行くべきではなさそうだ。
    密林でレイアに挑戦したら「レイアタックル→蟹かにカニKANI!!!!」で乙しそうになった。尻尾だけ斬って逃げましたとも。

*1:文句も言わずに付き合って下さった。^^な顔文字が多めだったのが印象に残っている。実は怒っていたとかw

*2:キャラのコメントに「残るは蟹だけであります」と書いていたら、ギザミと勘違いして手伝いに来て下さった方がいたw

*3:あの「口」はどうやって動かしているのかが気になる。

*4:貴方が最前線で戦えば万事解決じゃね?とか。