紅玉特売日

求人区でイベレイアに挑戦。ソロなんて無謀な考えは脇へ置いておこう。


入った街は、看板のわりにまったりした空気だった。適度に雑談しつつ連戦。
途中、とあるハンターさん宅のちびディアさん(0歳9ヶ月)が段差から落ちるトラブルがあって、妙な緊張感が漂ったりもしたが、
幸い何事もなく済んだらしい。良かった良かった。
狩りの方もまずまず順調。
1クエで2落ちに追い込まれることもなく、サクサク捕獲なり討伐なりをこなしていく。
結果、逆鱗1枚と紅玉6個をゲット。



…6個?*1



注文書が大分集まったので離脱前に太刀扇を作ろうと思ったら、「チケットもよこせ」と言われた。な、なn(ry
やむを得ず、夜の部でババコンガを回しチケット集め。
…作成した太刀扇は番傘で、しかも背負うと体にめり込む代物だった。ダサッ

*1:1クエで3個出たことさえあった。捕獲の追加報酬にも含まれているとはいえ…。