*勝利*

88Fはサウロンだった。体力回復すら使うことなく殴殺。酷い。
99Fのオベロンも似たようなもの。こちらも分解や地震を持たないので、壁に潜っていれば超安定。Uを呼ばれることもなかったし。
ちなみに、ドロップは金有垢のみ。
金無垢はどうでもいいとしても、アンバー冠を押さえていたから宝石が出ることを期待していたのに…。


100F突入前に賞金首コンプリートに挑戦。この時点で残りはエンペラーQ、越前、ケルベロス
忍者で戦ったときは「実時間で」殲滅に1時間かかった越前が、朦朧コンボの前にあえなく沈んだのには呆れた。
次いでエンペラーQも確保。
ところが、いつまでたっても*1ケルベロスが見つからない。パランティアのセンサーにも引っかからない。


痺れを切らして、勢いでJ戦へ。
体力回復×25、*体力回復*×10、その他*破壊*各種やら啓蒙やら魔力充填やらテレポートやらを持てるだけもって100Fへ突入。
途中、2ターンずつ休憩して間合いを詰めてもらうつもりが、R・2と押した際に構えがとけ、
次に押したリターンのせいで気がついたら目の前にJが、なんてポカもあった*2ものの、こまめな回復のおかげで何とか討伐に成功。


*勝利*ダンプ
クトゥルフやヌルを放置して勝利したのは初めてかもしれない。
今のところ、直接攻撃メインの職業*3でしか*勝利*したことがないので、次は魔法職に挑戦してみようと思う。
うんざりするくらい@を死なせそうな悪寒がするけどね。

*1:せいぜい30分くらいだけど。

*2:HP800を堅持していたから、連続ロケット等を食らっていても生きてはいたと思うが。

*3:戦士、狂戦士、忍者。簡単なのばかりだわ。