玉屋〜

物欲に駆られて秘境の神秘に魅せられて、今日も今日とて銀レウスに逢いに行ってきた。


麻痺ガンの方がいたときの麻痺→転倒→尾斬り→閃光→転倒→麻痺のコンボは凶悪。脳汁出しまくり。
矢張りハンマーは頭を殴ってナンボなのだなぁ、とつくづく思った。少なくとも、気絶させやすいレウスレイア辺りであれば。
組んでいる方がその辺りを考えて立ち回ってくれればいいのだけれど、時々銀でも頭を斬ろうとする人がいるのには参った。
…わざと吹き飛ばせば良かっただろうか。
逆に、剣でも頭を狙いたくなる蒼に対する立ち回りについては、まだまだ改善の余地がある。
今のところは、比較的空きやすい足狙い*1がメインで、誰も行かないときのみ頭へ、という感じにしているのだけれど。
他の方が頭を攻撃している最中でも、干渉を避けつつ気絶値の高い攻撃を当てられるよう精進したいと思う。
吹き飛ばし上等な方ばかりとも限らないしね。


そんなこんなで、心行くまで秘境探検を満喫した。
紅玉の在庫も2桁に到達。使い道は2つ3つを除いて未定だが。

*1:両足とも塞がるようなことはあまりなかった。