プレイミス

昨日のG戦の後に、それは起こった。*1


塔スカム中にガチャピンと遭遇。
耐毒の指輪は我が家に置きっぱなしだが、耐性の薬は十分ある。カオス耐性も抜けていない。
これならいける、と突撃。
したらば、一時的耐毒切れる→瞬間放射性廃棄物ブレス→ステータスシャッフル。
で、器用が18/85から16へ急降下。つらぬき丸でも4回しか攻撃できないんですが orz


ダンプ
そんな訳で、進展は殆どなし。ダンナを乗り換えて*2若干加速が上がったくらいか。
ガチャピン戦で拾った鉄ゲタでダメージを無理やり稼いでいるが、火力不足は否めない。
器用さの薬が出ないかと竜窟スカムを継続しているが、出るのは知能とか賢さとか関係ないのばかり。
物欲センサーは変でも健在らしい。ひどいや。

*1:グダグダの精神状態で遊んではいけないようだ。

*2:文字通りだが、こう書くと何だか酷い話に見える。