魔獣使いリベンジ

クターで再戦するのもつまらないかな、ということで今度はアンドロイド・ラッキーマンで挑戦。
深く考えずに選んだ種族だが、以下の点が騎乗職の特性と上手くかみ合っている気がする。

  • レベルが装備依存なので、ペットに経験値を食われる点を心配する必要がない。
  • ACが高い。
  • レイシャルパワーで遠距離攻撃が出来る。*1


「片手を空けなければ騎馬を操れない」という縛りのせいでレベルが伸び悩むかも?と心配していたが、
ツモもそれなりなので助かっている。流石ラッキーマン
詰まることもなく、クターのときの半分くらいのプレイ時間でクローン地獄まで終了してしまった。

*1:調子に乗って撃っていると、いざという時に感知のカード等を唱えられなくなるが。