NHK 必 死 だ な(割といい意味で)

昨日の23時頃、ふとNHKにチャンネルを合わせたら、何故か「電車のつり革を使った体操」なんてものが流されていた。
明日も頑張るお疲れサラリーマン向けの番組、にしては色々とおかしい。
体操のおっちゃんお兄さんもピアノ伴奏のおっちゃんお兄さんも、揃いも揃ってエアロビばりの不自然な笑みを浮かべている。
妙に気になったので視聴開始。
そして・・・



・・・名状しがたい動きの体操、通常の体操番組では絶対に言わないであろうナレーションの数々。
どう考えてもセルフパロディです。本当にあり(ry



で、分かる人には分かるだろうが、実は体操番組なんぞではありませんでした、というオチ。
その後も、ベタベタなショートコント等が盛りだくさん。
NHKの番組で、こんな変なベクトルの笑いを取られるとは思わなかった。
下手な深夜番組よりもインパクト大なので、一度は観てみるることをオススメする。


謎のホームページ サラリーマンNEO