こ〜まきょ〜

サブのノートでもキチンと動作する*1ことが判明。
これでチラツキを気にせずに60FPSで遊べる。
リプレイを見る際に、一々リフレッシュレートを変えずに済むのも○。


Normal。
座布団巫女から針巫女に乗り換えたら、ステージ5の道中までたどり着けるようになった。
汎用性に加えて適度に火力もあるので、ボス戦もそれなりに短時間で済むのが良い。*2
未だに「抱え落ちが多い&道中のパターンを憶えきれていない」状態でコレなので、研鑽を積めばクリアできそうな気がしてきた。
KnH、やれば出来る子。



や、単に人様のリプレイが非常に参考になっているだけですけどね。

*1:処理落ち率1%程度なら十分許容範囲だろう。

*2:4面が「プリンセスウンディネ」やら「シルフィホルン上級」やら、泣けるスペルで一杯だが orz