終わりの日

さらば青春の日々?

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

書店で「クライマックス」のオビを見てびっくりした(´・ω・`)
前の巻の引きがアレだったのでビクビクしていたが、あるべきものをあるべき場所へ、な結末*1だったので一安心。
…それにしても、クローバーて食べられるのか?


何はともあれ、作者様&スタッフの皆様、お疲れさまでした。次回作にも期待してます。
次も青臭くて甘酸っぱくてこっぱずかしくて、身悶えしないと読めないようなやつを是非是非。

私の上司、私の英雄(何

日テレのアレ。昼間の最終回予告編も職場で堂々と観ていたのは秘密
とりあえず、wktkしながら21時を待ち構えております。


にしても、勤務形態のせいで全話観られなかった*2のが、ちびっと悔やまれる。
DVDレンタルが待ち遠しいや。


(追記:「続編製作決定」とまではいかないまでも、「あわよくば2時間スペシャルを…」的なオチだったなぁ。)

*1:映画もこんな話だったのだろうか?

*2:DVDレコーダー?録画も出来るプラズマ?ナニソレ。