黒たん解禁とか

おくる〜を惨殺してやった。
顔ハメで。駄目じゃん。


2頭クエに備えて防御面の充実を図ろう。流石に爪護符込みで120前後の薄い装甲*1では心もとない。
という訳で、キリン乱獲を開始。
巷で噂の散弾強化装備は性に合わなかった*2ため、無難にウォーバッシュでクエを回す。
落雷をスタンプで中断させる戦術、怒り時だと今一上手くいかず。
ちゃんと頭の横に陣取れていなくて感電したり、振り下ろしが遅くて頭や角に当たらなかったり。


それでもクーラー3つで2匹討伐出来るのが、ウォーバッシュのキリンキラーたる所以か。
3回ほど討伐を成功させて、キリンS腕腰を作成。
これで、斬れ味装備が大分頑丈になった。

*1:かつ自分の腕前では。当たらなければryなんて言えないもの。

*2:怒り突進2回であぼ〜ん、なんていう緊張感に耐えられなかった orz