村卒業

村クエ編

卒業といっても、実は仮免(?)だったのだが。
紫色のCLEARがずらっと並んだのにシェン等が出る気配が無いので、村関係限定でネタバレを解禁したら…。
猿蟹は放置して集会所を進める方が良さそうだ。今の装備でもう1回ナズチを倒す気力はないし。


兎も角、目に付くクエは全て消化。
塊運に恵まれなかったため、古龍は全て手持ちの武器で討伐した。
クシャ、ナナ、テオはアンヴィルハンマーで殴殺。スタン強いよスタン。


面倒だったのはナズチ。
尻尾は斬りたいけれど龍武器がないからフロ改で良いか、て安易に考えたのが失敗だった。
お陰で討伐までに4クエもかかる俺ヘタレ orz
3クエ目で尻尾が切れたからこれで終わりか、と思ったのに…。
どうせ音爆やら小タルやらを目一杯使うんだから、ステルス弱体化なんて無視してハンマーで殴れば良かったかも。

集会所クエ編

★1〜★3をのんびり消化中。
一人で雪山草20本とかやっていると、寂しさのあまり心が寒くなってくる。
kaiを使える人がウラヤマシス(´・ω・`)