グリーンダヨー(ェ

http://www.yebisubar.jp/thehop/


ビールの美味しい季節がやってまいりました、て言うにはちょっと早いけれど。
電車内でも↑のCMが流されていたので、つい乗せられて購入。


一番の売りである香りについては、宣伝の通り。
でも、飲み口はすっきりというか、むしろ淡白すぎというか…。
ホップを増量した、て割には増やしていません厳選しただけでしたこの酔っ払いが!!苦味も強くないので、飲みやすいのは確かなのだけれど。


これくらい香り高くて、なおかつギネス並に飲みごたえのあるビールなんて無いのかしらん。
そんな贅沢を言うのなら、ちゃんとしたパブへ行けよ、て?