日記で愚痴らないとやっていられない

魔女を忘れてる (Style‐F)

魔女を忘れてる (Style‐F)

私の内に残してあるのがとても嫌な話でした。(あとがきより)


久しぶりに「こばめぐなのに鬱全開」なお話。
徹頭徹尾救いがないと見せかけての、持ち上げて落とすラストのせいで後味が最悪。
ミステリーとしては楽しめた*1にも関わらず、読むんじゃなかったと大後悔する羽目に orz
%引用箇所% じゃねーっての、読者にこんな負債を押し付けるなうわ〜〜〜ん・゚゚・(/□\*)・゚゚・


という訳で、このエントリを見てしまった方は、是非この本の犠牲者になってくだちい。
マジでオヌヌメしませんけどね…(´・ω・)

*1:推理云々というか、虚実のバランスをどの程度にすれば過去の惨劇に対して納得のいく解釈ができるのか、て辺りが。