バケツタイツ

♪くくみみくくみみくくみみくくみみ くくのみみ くくのみみ〜(何


イベクエウマー、とだるだるなプレイをしているうちに、とうとうHRも40へ。
正直、ここしばらくの狩りは作業感たっぷりで、緊張感のカケラもないものばかりだった。
だからこそ、試験はプレイヤーの腕を問うようなものであって欲しいのに、次のなべつかみときたら…。*1
ま、急いでHR50オーバーを目指すつもりもない*2し、試験は棚上げしてのんびり遊ぶとしよう。


一応上位用防具は完成。ハンマースレにあったテンプレだけど。
スキルは珠なしで耳栓、ランナー、攻撃力うp小、体力回復アイテム強化。高級耳栓や攻撃力うp大も余裕で追加可能。
防御力は強化途中での値。最終的には爪護符込みで400の大台に乗るらしい。


ご覧のとおり、ハイメタUヘルム、ガレオスS腰*3、タロスU足の神器が勢揃い。
ガレオスS腰単品だと垂がふんどし(しかもシンボルカラーのせいで赤)にしか見えなくてションボリさせられたが、タロスU足とあわせたら思ったほど壊滅的な外観ではなくなった。
マイナス掛けるマイナスはプラスになる、という好例かも試練。
♂ではその限りでないのだろうが。


なんて事を言っているとバチが当たりそうな動画と遭遇。バケツ可愛いよバケツ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm855313

*1:ふと、GのH級4本での達成感を思い出して切なくなった(´・ω・)

*2:おくるーが配信される前に50試験をやったほうがいいんだろうなー、と思わないでもないがw

*3:聴覚保護3、スタミナ3、LV7で防御力113&Sのくせにスロット3とかアリエナス