ラララ末期感

ラララ早くも末期感〜、とか歌いだしそうなくらい微妙な空気が。
ウン古龍戦はHR51オーバー武器でマンセーして下さいね☆」てのはとっくに察されていた事実だが、それを運営が明言しちゃ駄目だろう。
しかも、その肝心の武器が微妙な性能とか意味不明。
そのくせおくるー武器は勇者様御用達な高性能っぷりですよ。
つまりHR50試験リタマラ絶賛推奨中。おくるーの体力が激減している今のうちに是非。



防具の強化費用が青天井*1でジリ貧になりだしたので、出来心でギザミマラソンに手を染めてしまった。

システム的には全く問題の無い真似をしているだけなのに、この罪悪感は一体。


したらば天罰覿面、ちゃんと酷い目にもあいましたとさ。
99頭+ギザミNUNSのテンプレ見切り装備に竜玉が必要なので、マラソンを抜けて赤フルへ。
まず、逆襲フルへ混ざろうとして「受注条件を満たしていません」で軽く恥をかいて涙目で退散。
次いで、普通の募集へ。


一戦目。構成は近接さん×3+バサミIVの自分。
開幕が8だったので、自分が最初に接敵。
さっそくペイントボールを。マラソンの時の癖で、フルがこちらに気づく前にポイッと。
当然のように飛び立つフル。そして平謝りする自分。また涙目。
…気を取り直して1で戦闘開始。
したらば、こちらが強撃ビンを撃ちつくす前に近接さんが仲良く1乙ずつしてくれた\(^o^)/
最後の咆哮コンボはまだしも、単品の帯電や首うにょ〜んを食らって乙て。
どう考えても単なる防御力不足です。本当にあ(ry


近接さんが1人抜け、別の近接さんを1人加えて第二戦。
…あれ、近接さんのひとりが弓に持ち替えていますよ?早速装備チェックを。


「スキル:なし」


( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ


「スキル:なし」

 
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ


「スキル:なし」

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
ランナーは兎も角耳栓は?
しかも弓は桜弓II。当然のように攻撃手段は溜め1連射。


戦績は、もちろん3乙失敗。
ご新規さんが2乙し、とどめは近接さん改めあーちゃんが華麗に決めてくれた。ヤッタネ
溜めについては弓使いの端くれとして許し難かったのでクエ後指摘したけれど、防具の方は突っ込む気にさえなれなかった。



にしても、自分も余裕がないプレイをしているよなぁ。
ピーな腕前なら自分好みに調教育成すればいいだけの話だろうに(´・ω・)

*1:ガレオスSでさえLv6→Lv7で128000z。