運営レポートレポート

http://members.mh-frontier.jp/support/report/2007/0907.html

猟団ランク サーバー1 サーバー2 サーバー3
0 5,648 6,918 5,302
1 242 205 171
2 187 142 90

【問】上の表をもとに、以下の文章の誤りを指摘しなさい。
「多くの猟団がアップデートに向けて猟団ランクを上げられたようです。」


しかも「全てのメンバーがお互いを信頼できるような猟団は得てして運営規模が小さいため、現時点ではランク2に届いていないことが多い」というジレンマ。
もえないゴミや虫の死骸で猟団ボックスが埋め尽くされていなければいいけど。
そんなことより個人のアイテムボックスをせめてP2並に拡張してくだちい。


閑話休題

519 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2007/09/08(土) 23:00:03 ID:449ORDbV
テッカマン一式
タロスUヘルム 防音珠・怪力珠*2
ギザミSメイル 怪力珠
ガノスUアーム 達人珠*3
ガレオスSフォールド 達人珠*3
タロスUグリーブ 怪力珠*2
武器 達人珠*2

これで、高耳ランナー攻撃大見切り3
昔のスレにあった奴だけど
上位入ったら、とりあえずこれ目指すといいんでない

だいぶ前に考案されたのだけは知っていたが、肝心の構成をようやくハケーンできたのでメモメモ。
発見もなにも、載っていたのはハンマーの現行スレだが。
腰足は既に作成済みだから、首から下を全部ギザミにするよりも楽っぽ。
40試験を過ぎても色々な用途で使えそうだし。


見た目がどうなるのかは知らないけど。