テッカマンの正体

一昨日の日記の装備が一応揃った。強化Lvはまだ1だけど。
という訳で、早速衣装合わせをば。

コ、コレワーー!! ((((;゜Д゜)))


イベツカミの求人条件は大してシビアっぽくなかった*1し、↑にちょっぴり絶望もしたし。
バナナは完成していたので、思い切ってハンマー用防具(攻撃力うp大くらいしか役に立たない)のまま40試験に挑んでみた。


構成はバナナ×3と後一人。
最後の方を憶えていないのは、頂上での待機中に落ちられてしまったから(´Д⊂
随分待ったことだし、ということでそのまま続行をお願いした。
結果、3人がかりで35分針討伐完了。


ドスの時には見た記憶の無いナベツカミ様大ダウンの図。
ヒレを斬っているだけで落ちてくるとは思わなんだ。
結構じたばた動いていたが、SSだとプレスとイマイチ見分けが付かない罠。


自分の試験が終わったので、お礼参りの旅へ。


…何というカニバリストの集い@試験塔。
マカ壷を埋めて寝ていたら、いつの間にかこんなカオスに。

*1:ギアクロ改でやっている人もいた。流石にそれはちょっと…。