裏キャンペーン実施中、でした

435 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2007/10/02(火) 16:39:47 id:g0RUlFCI
ルーキーズガイド特典
http://members.mh-frontier.jp/goods/books/0706_rookiesguide.html
900円装備
http://members.mh-frontier.jp/campaign/exstart/index.html
1000円装備
http://members.mh-frontier.jp/campaign/charadd/index.html

こんなやっつけ仕事で追加料金を取れると思っているんですか、さすが神運営ですね。
て感心していたら、そんなのが軽く霞むくらいの販促が行われていた罠。
升もなしにアイテム増○が可能だった、て…。
エクストラコースのお陰で雷尾やごうりき〜増えました\(^o^)/とかどんだけ。



http://members.mh-frontier.jp/information/?id=0558


そんな訳で、今回は何の不具合なのかもアナウンスできないまま緊急メンテへ突入していた。
「アップデートによる不具合」ですかそうですかwwwwwwwwwwww
リファイン後からここまでの1時間半の間に、どれだけのかぷ畜が狂喜乱舞していたことやら。



(追記)
と思ったら、今回はちゃんと(ちゃんと?!)運営が動いた。


http://members.mh-frontier.jp/information/?id=0559


全ての案件をBANするとは思えないが、それなりに脂肪するユーザは出そうな感じ。
故意・悪質ユーザとただの事故との線引きがどうなるのかはちょっと疑問。
増えたアイテムの量・質・金額をいちいち精査するのかね。
なんか虫の死骸がやたら増えているんですけど><→BAN、なんてことになったらカワイソ(´・ω・)ス


いずれにせよ、最終的にはエクストラコースにユーザを引き込んだかぷ大勝利、てことになるのか。
その一方で、今回の騒動を端に引退へ、てユーザも多数出そうな気がするけど。