休養期間再び

最終問題と呼べるのはむしろこっちじゃね?てことでラー様にご挨拶。


調子こいて火事場剛弓で挑んでみたら、20分過ぎまでに壁際ケルピステップで2乙orz
3乙は避けたかったので、以降は火事場を解除してチクチクと。
それでも巣穴へ追い込めたのでビクビクしながら追跡したら、足を引きずっているのを確認デキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
直後に7へ移動されたので、そこで閃光→シビレ罠。
さて麻酔玉で止めを…とポーチを漁ったら、何故か中には黄色いのと、ピンクのしか入っていなかった。流石俺。


それでも勝てただけマシか。



一方、逆バサについては、20分針まではタイムを縮めることができた。
剛弓からブロス2に持ち替えたらそうなっただけ、てのが何とも情けないが。
それだけ連射では手数を稼げていなかった、てことだもんなぁ。


分かりにくいかもだが、麻酔玉を投げた直後の図。SSを撮れた中ではこれが最速。
ブロス2でも、ここから少なくとも2分強縮める余地があるというのだから恐ろしい。
精進すべし。



精進するも何も、ハンターライフコースはメンテ前に切れてしまったけどね。
逆バサで500万zほど稼げたお陰で若干テンションが上がったから、気分が乗ればそのうち復帰するかも分からないけど。
もっとも、↓なんての*1を見せられると、折角上がったテンションもあっさり落ちるわけで。
後だしジャンケンはあまりやらないで欲しい(´・ω・)ス


参考→http://mhf.xrea.jp/item_type/f.html



(追記)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1041640.html

PS3MH3終了のお知らせ。
個人的には箱が良かったなぁ。
今からマルチプラットフォームに転向してくれないかしらん。

*1:その内実装される出来立てF防具が、必死こいて強化した無印Lv7の完全上位互換なのだとか。自分は古龍防具なんて持ってないからまだマシだが。