紙一重

リファイン情報第2弾も公開され、いよいよ運営の変節っぷりが顕わになってきた。
酷かったのがごく普通になっただけ、と言ってしまえばそれまでだが。
それでもアイテムボックスの実質4ページ増量には驚きを禁じえない。ほぼ倍増て。
通常のアイテムボックスとは別に、て辺りが微妙だけど。今の開発にはこれが精一杯なのだろうか。


「アイテムセット」の実装も今回の目玉の一つか。
ハンター諸氏(特にガンナーさん)にとって悲願だったかもしれない機能が、ようやく現実のものに…。
自分みたいな忘れ物の達人にとってもこれは朗報。持ち込みアイテムが多い日も安心だ。


くどいようだが、もっと早くにこういう手を打っていれば、と思わずにはいられないぜ。
今から新規で遊び始める人たちがちょっと羨ましい、かもしれない。*1



今日の逆バサ。

あぁぁぁぁぁぁぁ(ノДT)


バサたんを11アオーン*2で捕獲できるのは知っていたので、試しに10アオーンちょっと過ぎに罠を設置したら捕獲できず、慌てて溜め3を一発追加して再度玉を投げたら捕獲成功。
で、このタイムになってしまいました、と。
いいんだ、この調子なら次のメンテまでには、ブロスIIで20分針を切れそうだから…。


その前にはきゅんを手に入れられるHRに達してしまいそうな気もするけどな(´・ω・)

*1:そんな奇特な人がどれだけ居るのかは知らないけどナー

*2:胸ひるみの後ずさりや腹ひるみのプルプルの合計回数