オサレとは何か簡潔に述べよ

一週間前から始まっていたハロウィン企画に、遅ればせながら乗ってみた。
簡単なクイズに答えて、送られてきた記念装備を、いざ装着。


あぁ、分かっていたさ。
Fの*1防具デザイナーのセンスに期待するべきではないことなんて。


それにしたって、この仕打ちはあんまりだよ!!
これではクリスマス企画にも全く期待が持てないぜ。


閑話休題
ようやくアカムに会えるHRに達したので、早速募集に混ざってみた。
P2の経験があるから大丈夫だろう、と高をくくっていたら、うっかり潜行時のマグマをめくり気味に食らい、吹っ飛んだ先がちょうど出現地点。
実に、開始0分針の出来事でありましたとさ(ノ∀`)


さすがにその後は1乙もせずに済んだものの、それでも討伐時間は15分針とかそんな程度。
10分針余裕で美味しいです的な話ばかり聞いていたので、正直自分は地雷なのかなぁ、てションボリしながらまた別の街へ。


したらばこのザマ。
双剣×2で転倒させ、ハンマーがスタンを連発し、ダメージ*2は全て笛がチャラにしてしまうステキ連携で5分針。
一応、自分も乱舞マンとしては及第点の動きが出来ていたらしく一安心。


にしても、このフルボッコっぷりはあんまりだと思わないでもない。
覇竜たんカワイソス(´・ω・)

*1:むしろMHシリーズ全般に渡って、か。

*2:張り付きで突進さえ防げば、潜行の突入モーションと咆哮以外殆ど食らわないし。