ネーミングセンス


お持ち帰り〜〜〜〜〜!!


ご覧の通り、かつての電撃絡みのイベクエが使いまわされて再登場。
相変わらずちっさくて可愛いぜ(*´д`*)
残念ながら、3回捕獲して3回ともペットに出来なかったけどね。


ちなみにクエのタイトルは「アルビノの伸縮」
これはひどい



次いで、3食睡眠付きで帰りの足代まで出るステキクエへ。
メインで5つ道具、サブAでコンパス、サブBで地図が手に入るうえに、適当に採集をしながら全部のターゲットをこなしてもせいぜい5分ちょい。
なので、簡単に秘境セットを完成させることが出来る。
面倒だけれど今日からご来場のラオで地図を狙ってみるか、て思っていた矢先の出来事だったので地味に嬉しい。
しかも、銀の尻尾切りで確実にサブクリが出来るので、わざわざ3死しなくても上位塔が漁り放題。
黒ぬこもそこそこの数だけ湧くので、スタンプ集めにもいいかもしれない。


ちなみにクエのタイトルは「ヘヴンズゲイト」
秘境セットにちなんで、てことなのだろうけれど、どう考えてもクエの内容が名前負けしてるよね(´・ω・`)