見上げてごらん

わぁ〜キレイな流れ星(棒


街シェンへ行くと、戦闘街のあちらこちらで爆発が見られる。
今まで何で〜?て思っていたのだが、これで謎が解けた。



サービス開始時からコツコツ育ててきたゴシック一式だが、ようやく頭がベイルにまで到達した。
正直、71古龍が来なければこんな阿呆な真似は諦めていただろう。
これで心置きなく珠をはめることが出来るぜ〜。


もっとも、ここから後1スロット開けるのが恐ろしくマゾいんだけど。
1ヶ所につき網のタイツ30個て…('A`)


(追記)
書き忘れていた。
久しぶりに昼間からインしたら、広場の音楽がクリスマス仕様になっていて驚いた。
あの運営にしては、中々気の利いた真似をする。
もっとも今週の場合、迎撃戦と迎撃戦との間の1時間しか聴く機会がないのが、微妙に間抜けだったり。


画面を虫が這っているとしか思えないエフェクトなんかより、こんなおやっ?と思わせる工夫がもっとあるといいな。