どう見てもモスです、本当にry

ぬっこぬこにしてやんよ!


「猟団チケットを集めるならぬこ闘技場がオススメ」て教わったので、激運をつけて行ってみたら↑だった。
正直、チケット目当てなら他の猟団クエはいらない子だよなぁ。
肝は「アイルーの『視界』に入らずにメラルーの『感知範囲』をうろうろすること」
最初のうちはそれに気づけず、壁に一生懸命張り付いてカメラ酔いをしていたぜ〜(´・ω・)


苔皮は沼爺に交換してもらって集め、上質な毛皮*1は剥ぎ取り名人でコツコツと収集。
こうして地道な作業を積み重ね、ついにねんがんの猟団装備を手に入れ


    ( ゚д゚)      ・・・
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
       ̄ ̄ ̄

    ( ゚д゚ )
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
       ̄ ̄ ̄


派生があるのは知っているけれど、それでもこれにはショックを受けざるをえなかったぜ…。

*1:繁殖期上位フル夜の部が一番楽っぽ。5で延々剥いでいればいいので、フルフルのストーキングに悩まされることもないし。