情けは人のry・誤用編

所属している猟団のランクも、そう遠くないうちに8へ届きそう。
そんなこともあり、猟団内でぼちぼち報酬術用の服素材集めが進行中。
白の丈夫な布地やなりきりパーツはいいとしても、黒の布地は若干面倒だ。
「蛇竜の上皮x2、上質な毛皮x3、黒鎧竜の甲殻x1」を50セットて…。
それでもお世話になっている分くらいは返すべく、黒の布地×5を納品。


さて、武器を一通り(質は兎も角)作ってしまったので、目先を変えてランス用防具の製作に取り掛かることにした。
今までまともに使った武器カテゴリといったら、ハンマー、弓、ヌヌくらいだからなぁ。*1
ミラ種限定でヘヴィorライト、ラージャン限定でマグロ等もなくはないけど。
胴腕腰は、戯れで作っていたクシャFやら、ベストドレッサーを取って以来倉庫のコヤシになっていたルーツやらを強化して調達。
足には新たにモノデビル。
つまるところ、テンプレ装備なんだけど。見た目は白基調で悪くはない。


で、ガチ用で頭もルーツをと思い、まずドラゴン頭を生産しようと思ったら、

必要素材:
黒龍の眼x1
黒龍の角x2
蛇竜の上皮x6

上皮ならさっき使っちゃったYO!!ヽ(`Д´)ノ



今日の逆バサ。

こんな悲劇を乗り越えて、



前回から20秒ほど短縮。
特に何を、というわけでもないのに何故か速くなりましたとさ。


今はグラの腹破壊後にビンを付けて40射にやや満たないくらいで捕獲しているのだが、↑の記録のときはエリア7だけでビンを20くらい消費していた。
ひょっとして、上級者ならエリア7だけでグラ捕獲ができるのだろうか?(((( ;゚Д゚)))

*1:て書いてから、下位でフェアネスを使っていたような気がしてきた。強化先は無しですか畜生。