後出しジャンケン再び

再びどころか三度四度のような気もするけど。
音無Gの素材マゾすぎ〜、て愚痴っていたら、新登場()笑 クエの基本報酬にそれらが混入されている件について。
全力狩りする必要なんて全然なかったじゃん、俺(´・ω・)


流石にナス子さんの素材だけは絶賛出し惜しみ中だが、これに関しては容認せざるを得ないところ。
登場して間もないことだし、普通に戦っても今のところは楽しめているし。
翼ブ〜ンとかブンブンとかを運良く回避2で避けられると脳汁出まくりだ。



http://members.mh-frontier.jp/information/?id=0890

・キャラクターの追加を行ない、かつエクストラコースの「宅配ネコ」を
 利用することにより、女性ハンターでも『ギフトブロウ』(ハンマー)の
 生産を行なうことができますが、こちらは仕様となります。(2月13日 17:00追記)

女キャラを使っている俺オワタ\(^o^)/
そこまでしてキャラ追加サービスを使わせたいのかしらん。
これにリアルマネーを突っ込むくらいなら、プレミアムパッケージを買う方がまだマシだぜ。買わないけど。