これもお客様のせいです?


雑魚のサイズがドス並みで笑った。これはいいウォー○ーをさがせ。
報酬も悪くないよ!ないよ!



アホクエ作りにはセンスの煌めきを感じられないでもないその一方で、変種の肉質変更は改悪なんてレベルを通り越している現実。
3月リファインの目玉のはずがとんでもないバランスブレイカーになっているあたり、実にばかぷんこらしい。

弾で一番狙いやすい部分に弾のダメージが一番通るアフォ肉質*1のおかげで、変種の方が上位よりも貧弱になってしまった悪例。
閃光すらほぼ不要。ひたすら翼に向かって撃つ、撃つ、撃つ、で何も出来ないまま沈むレウスが哀れすぎる…。
これまで多くのプレイヤーが「ヌヌ×4でろくな工夫をしなくても大抵の狩りが成立してしまうのはどうよ?」と思っていたのは間違いないが、その回答がこれなのは、いくらなんでも両極端すぎはしないだろうか。

*1:レウスの翼の肉質は弾90。ちなみに、ディアの翼に至っては弾100。ディア対弓は尻尾撃ちが醍醐味だったはずなのに…。