ぬこさんの虜


驚愕!雪山の奥深くにて幻のドスランポス希少種を見た!?*1



早くもFが手に付かなくなってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ
オトモ育成なんて付加価値だけでテンションが上がる上がる。
結局P2G→P2Gの引継ぎでほぼ一からやり直しだってのに、かつて通った道が何でこんなに楽しいんだか。
1時間ほど遊んだところでふと正気に返って、訓練所*2もやり直しだって事実に気づいたときにはちと凹んだけど。


そのオトモのいる風景より適当に1枚。

何でも瞑想の修行中なんですって奥さん(*´д`*)
今のところクエではこれといった働きをしてくれていないけれど、リアクションが一々可愛いから許しちゃうんだぜ畜生め。
どうやって崖を登るのかと思って眺めていたら自主規制だったし。
ツタを登るぬこさんを下から眺めてハァハァする夢は絶たれたが、あれはあれで。

*1:Fでの実装マダ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

*2:流石にこっちにはオトモを連れていけないらしい(´Д⊂