美しき水車小屋


「わがままな外套って何?」と誤読した俺阿呆。


そんな訳?で村上位へ突入。最初のお相手はヒプ先生だ。

怒りの怪鳥蹴りをつい連想してしまったキック攻撃。別に荒ぶる鷹のポーズでも構わないが。
これが追加されて代わりに理不尽な超長距離突進がなくなったり、打ち上げ式睡眠ブレスがなくなったりしたお陰で、閃光ハメなんぞをしなくてもちゃんと遊べるモンスターに化けていた。
打撃攻撃もだいぶ通るようになった感じ。翼以外は普通に殴ることが出来る。


流石に村「上位」なだけあり攻撃力はそれなりに高く、村下位の防具でそのまま挑戦したら前述のキックでごっそり体力を削られてびびった。
深追いしなければそう攻撃を食らうことはないものの、うっかり一撃貰っただけで回復薬をがぶ飲みしなければならない体たらく。
結果手数を稼ぐことが出来なくなり、討伐出来たのは20分過ぎだった。
面倒くさがらずに集会所下位も進めないと駄目か。



そんな感じで凹み気味なところへ追い討ちをかけるかのように、うちのぬこさんからこんな辛らつな発言が。

ごめんね、母さんヘビィを使ったのが訓練所の2回だけでごめんね(´Д⊂