ハンターvsオトモ

あのノッポさんの相方ちゃんがゲスト出演です。

冷静に考えるとイマイチ似てないな。


笛でキリン戦はハンマー並みに楽チンだ。
振り向きに叩きつけを合わせれば結構な確率で角に当たるし、角が高い位置にある時もぶん回しで狙うことが出来るし。
初めて作った笛吹き名人装備がフルフルメインの組み合わせだったので、被弾しても大したダメージを受けなかった、てのもあるが。


だがしかし、世界にはもっととんでもない奴がいた。
その映像がこちら。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2880130

これが同じ「笛使いとぬこさん」だとはとても信じられない。



村上位も何とか進行中。
尻尾を振るゲリョス、突進するフルフル、真・ボディプレス*1をぶっ放すザザミと、どいつもこいつも安全地帯を潰すようなモーションを習得していて参る。
というかゲリョスさんよ、トサカを壊した後のほうが手ごわいって何事よ。
閃光を封じて後はフルボッコだぜ、と思って閃光の予備モーション中にざくざく突いていたら、まさかあんな芳しい(中略)だなんて。

*1:斜め前だろうが斜め後ろだろうがお構いなしに飛んでくる。