お花畑

キッチンのぬこさん達がそろってレベル9になり、目出度く感謝の手紙をゲット。
ここは心を鬼にし、スキルのイマイチなぬこさんには退場していただく*1ことにした。

あれ、こんな選択肢あったっけ?
てことで、試しにいいえを選んでみるテスト。



感動の余りコーヒー噴いた。




集会所の方も頑張って進行中。G級の入り口がようやく見えてきた。
それにしても、相変わらずティガに対する苦手意識がぬぐえなくて凹むぜ(´・ω・)
同じ異常震域でも、初挑戦時は残り5分針を切ってようやくクリアだったP2の頃から比べれば、いくらかマシにはなっているんだけど…。

*1:生憎オトモに転職させても性格がイマイチだった。