デレデレ


初のレベル20達成。
ちなみにレベル20でなつき度5のオトモの場合、基本ステータス(攻100防御160)+なつき度補正(攻20防20)+育成補正(攻防で計200)で、攻撃力と防御力の合計が500にまで達するらしい。
ということは、写真の子でさえ育成補正の伸びしろが170もあるのか。
こんなことなら拳闘なんてさせないで、ブートキャンプばりに延々筋トレや腹筋をさせるべきだったな。




オトモハンターの方は、やっとこさ村ージャンを突破。
1乙してしまったので討伐は30分針くらいかなぁ、と思いながらちんたら尻尾を狙っていたら、突然ラー様がお亡くなりになって吃驚。流石村。
お陰で、角は折れないわ尻尾も切れないわと散々な目に…。


ちなみにこの後、同じ装備(リオソウルU4箇所+αで耳栓砥石見切り1)+神おにぎりで銀に挑んだら、何故か咆哮を防げなくて酷い目に遭った。
どうやら夫婦の中で金銀だけが咆哮大にパワーアップしていたらしいorz


そんなこんなで、村最後?の緊急依頼が出現。

どうみてもやんごとなきお方です。本当にry
これでは身分を偽っている意味が全然ない気が。主に喋り方とか喋り方とか。