うっかりした結果がこれだよ!

新たなオトモがブートキャンプを無事卒業した。攻撃力120の防御力380。さぞ立派な腹筋をしていらっしゃることだろう。
よ〜し、パパがんばってすれちがい配信しちゃうぞ〜。


連休明けで混み混みの電車に心を躍らせ、人とすれ違う時はさりげなくバッグを持ち替え、PSPを持っていそうな集団を見かけたらそちらへフラフラと歩み寄る。
何処から見ても不審者です。本当にry
さて釣果はどんなものかしらとわくわくしながら帰宅。すると部屋の中で何やら緑色の光が点滅している。はて?
疑問に思いながら明かりを点けてみたら、そこには黒くてでかくてツヤツヤしている、忌まわしい奴の姿が!!!



モッテイクノワスレテター('A`)




という訳で、P2Gの恨みはP2Gで返すべくヤマツカミ様に八つ当たり。
自分がヘタレぴ〜ひゃらなのでこのタイムだが、別に苦戦したという訳でもなかった。
というかヤマツ戦に笛は悪くないチョイスだと思う。
紫紫を吹く機会はいくらでもあるし、浮遊状態でも叩きつけが普通に届くし、武器収納が速いので回転攻撃も簡単にかわせるし。*1
当たればほぼ即死しかねない吸い込みにしても、食らいそうだと思ったらとっとと武器をしまって飛び降りれば事足りる。

*1:実は回転攻撃は姿勢を低くすれば回避できるので、アクションの落ち込むでもおkなのだとか。どんなコメディですか。しかもこちらなら武器を出したままでも大丈夫らしい。