ツンツン

前回の日記みたくキモイ真似をしなくても配信余裕でした。
という訳で、うちのPSPにもお客様アイルー第一号がご来場。
してくれたのはいいのだが・・・

ご覧の通り、オトモスキルにも回避距離UPなんてあったんだ〜、て現実逃避したくなるくらい避けられている。
「ハンターとオトモとの距離はなつき度が上がるにしたがって近くなる」てのは知っていたけれど、なつき度0だとここまで近寄ってくれないとは…。
しかも「寝床がカタい」だの「枕が合わない」だの「調子が出ない。これは環境ストレスだ。謝罪と賠償を要求する!」だの言われたい放題。
後で泣いて誤っても遅いんだから!!。・゚・(ノД`)・゚・。



ベルベットのご機嫌取りにも疲れたので、単身八つ当たりの旅へ。今回の犠牲者はシェン様。
武器はようやく解禁ジャガーノート
防具はクロオビXギザミZSZZで斬れ味+1、砥石高速、耐震、防御-20。間に合わせ感たっぷりの見た目だが、スキルだけはヤル気満々。
前半は適当にダウンを取っては顔に縦3を入れていたが、街への被害が拡大気味だったので、後半はダウンを取ることを重視して顔や弱点狙いの攻撃は控えめにしてみた。
バリスタや撃龍槍は使用せず、爆弾の類もシェンのエリア侵入時に支給タルを2個使っただけ。
とりあえず今回は撃退できればいいやと思っていたのだが、

意外や意外、そこそこの時間を残して討伐に成功してしまった。しかもリアルラックの無駄遣い付き。