ヘビィヤバイ

あまりのヤバさに宇宙ヤバイの改変に挑戦してしまったがものの3分で挫折するくらいヤバイ。


大宝玉をゲットし破滅弓+装填数UP高耳ランナーな超古典的装備が完成したので、黒龍をぼちぼち狩り始めた。
そのお陰で防具や装飾品のバリエーションが増えたこともあり、これを機会にと戯れにヘビィ用防具を作ってみたら%タイトル%だったと。


まずは鉄板、散弾強化、回避距離UP、装填速度+2でキリンさんを射殺の図。武器は荒神



こちらは自動装填、属性攻撃力UP、回避性能+2でナルガたんに挑戦した結果。
武器は同じく荒神。虎の子のラオ天鱗をヘビィにつぎ込む勇気はなかったさ。


何がヤバイって、ヘビィが苦手で苦手でしょうがない人間が、各モンスター相手に初めてヘビィを担いだ結果、慣れているはずのハンマーvsキリンや槍vsナルガより遥かに速いタイムが出てしまった、て点がだ(´Д⊂
特に対ナルガではご覧の通り2乙していて最後は超チキンプレイだったにも関わらずこのザマ。
散弾とキリンとの相性や属性弾とナルガとの相性が良すぎたり、そもそも自分がヘタレすぎだったりはするけれど、それを差し引いてもこの結果はショッキングだったぜ。