Dungeon Crawl始めました

どんなに恐ろしい武器を持っても、たくさんの可哀想な飛竜たちを狩っても、人はRoguelikeから離れては生きられないのよ!


超苦手なNetHackぽいとっかかりのせいで避け続けていたDungeon Crawlだが、1年以上に及ぶモンハン漬け生活*1によりRoguelike禁断症状を発症したので、これを治療すべく手出しをしてみることにした。


まずは初心者向けの誉れ高い丘ドワーフ闘士で屍の山を築きつつ色々練習中。なので晒せるようなダンプは無し。
未だに寺院への分岐に辿り着けないとか、どうやったら店のドアをくぐれるのか10分くらい悩んだとか、「オークの司祭?そんなのオークと大差ないんだろ?変愚的に考えて」て殴りかかったら神罰の一撃で昇天させられただとか、そんなこと恥ずかしくて言えないぜ…(ノ∀`)

*1:と思ったら半年前くらいにダンプを上げていたらしい(ノ∀`)