天狗の鼻は

(アビスに)落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。
何度目かの下賜武器を深く考えずに装備したら、それがお約束の歪曲エゴだった罠。アビスへご招待ですかそうですかorz
まぁこれで死んだらネタ的に美味しいからいいかと思っていたら、加速と☆バトルアックスのお陰で何とか門まで辿り着けてしまうのが何とも。
しかも逃避行の最中にイフリートを張り倒して火炎のシミターまでゲットですよ。


そのままの勢いで蛇穴へ突撃。…蛇というかむしろナーガの巣窟じゃねぇかゴルァ!
でも☆と耐毒鎧の前に敵はいなかった。最下層もおびき寄せの繰り返しであっさり制圧し蛇行のルーン奪取に成功。


で、更に調子こいて火炎シミター片手に沼でヒドラをざくざく刻んでいたら、そこへ沼ドラゴンまでやってきて逆にフルボッコにされて死亡。テレポートの巻物も瞬間移動の巻物も持っていたのに。
しかも死亡ダンプを取るのを忘れましたよ。
何かもう色々と馬鹿すぎる(´Д⊂