まさにツンデレ

「ジェントルデスノがチーグルの毛を落とす理由」を漸く思い出した俺阿呆。
昔々あるところにですのですの言うちっこいナマモノが居ましたね。


2周目を始める前に可能な限りサブイベントを回収中。
隠しダンジョンで偽ガルド集めに勤しんでいたらだいぶレベルが上がったので、とりあえず闘技場100人斬りに全キャラで挑戦してみた。



クリア後にダイアリーで恋愛成分足りねー!ヽ(`Д´)ノとか書いたけど撤回撤回。
キャラ毎に用意されている会話イベントのおかげでラブコメ分ならかなり補給できましたよ。
てゆーか自分の中でカロル先生とナンの株が急上昇中。「にぶいっ!察しろーっ!!!」


ちなみに一番面倒だったのはエステル*1、かと思いきや自分の場合はジュディスだった罠。
通常攻撃の始動がニュートラルBではなく→Bに化けた場合に上手くコンボを繋げなかったり、お手玉が苦手なので特に受身を取る相手にグダグダな立ち回りをしたのが原因。ごめんね、母さん格ゲー下手くそでごめんね。
ゴーシュ&ドロワット戦ではヤケクソでOVL→飛燕月華連発などという品のない真似をしてしまい、何故かそれで瞬殺に成功し自分でも吃驚。
それでもクリアタイムが残り5分ちょいとか情けないにも程がある。
こんな調子で200人斬りは大丈夫なのかしらん。



もっとも、そんな心配をする前に偽ガルドを後7枚ほど集めないと駄目なんですけどね('A`)

*1:アンチマジックが超便利。魔術師完全無視で殴り合いに専念できる。サポートエターナル+フォースフィールドで博打をしなくても100人斬りなら楽勝。