ちれ〜でん

Easyあっさり終了のお知らせ。体験版での苦労は一体何だったのだろうか。
流石に6面ボスのスペカには泣かされたものの、何故か最後の地獄の(自主規制)は初見で取れてしまったりするし。
はてさて、自分は気合避けを通り越してどんなオカルト避けをしていたのかしらんとリプレイを観たら、ランダム要素の再現性が絶望的な罠。
このリプレイ、何度再生しても全然身に覚えのない箇所でポンスカ被弾するんですけど…。


それはさておき、今作の6面ボスのカリスマ性の無さは異常。
能力が現実的過ぎるのもあるのだろうが、基本的な位置づけが4面ボスの(自主規制)てのが可哀想過ぎる。
いや、それ以上に言動の端々に見え隠れするネジが緩そうな感じが良くないのかもしれないが。
究極究極連呼しているのを見ると、ついまるきゅ〜を連想しませんか?