今日の2の2 (10)

コツをつかんでからはカッパ氏ねと思うことがかなり減った。
レベルが上がるに連れて益々コースが嫌らしくなってきたけれど、慣れてしまえばこれはこれで楽しめるものだ。
鬱陶しいトゲ玉にはアンチトラップという対抗策もあるし。


とはいえ、レベル3ラストのハニワの配置には涙せずにはいられなかった(´Д⊂
ジャンプの飛距離が足りず最後の最後で奈落へまっ逆さま…なんて事態にどれだけ出くわしたことやら。


兎も角、これで最終関門へ挑戦することができますよ。まってろ俺のプラチナメダル。



余談。
http://www.4gamer.net/games/044/G004487/20081110028/の記事がアレすぎる件について。

二人のうち,プレイヤーが操作するキャラクターはいつでも瞬時に切り替えが可能。自分が操っていない側のキャラクターは無敵状態のままAI操作で戦ってくれる。

30分も遊んでいればこんな文は絶対に書けないはずなんだぜ…。