やるしかないわめ!

今日は年末商戦の集中日だった模様。
当初は箱のプリンスオブ○ルシャに目をつけていたのだが、某所に「海外版をプレイしたが(中略)刃物等の極悪な罠がないので、初代POPが好きだったプレイヤーにはお勧めできない」的なレビューがあったため購入を断念。
初代の「ギロチンで真っ二つ」とか「床から飛び出した針で串刺し」とか「高所から転落してミンチ」とかが子供心に大ヒットだったのに。我ながら何てガキだ。
仕方ない、久しぶりにPSPでも動かしますかね。丁度ビッグタイトル?も出るようだし。


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはディシ○ィアを予約しに行ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかぐるみんを買っていた』
(以下略)


ぐるみん - PSP

ぐるみん - PSP

今更このチョイスはねーよとか思わなくもなかったが、大して迷わず衝動買いしてみた。PSP版は流通少なすぎですYO!



まずはびぎなーコンプ。
このシーンは相変わらずお気に入り。モトロさんかわいいよモトロさん。何度見てもほんわかした気分になれるぜ(*´ワ`)