ぎぶみーちゃりおっつ

鉄獄は76Fまで到達。この階のお相手はバハムートだった。
セオリーどおり護衛を*破壊*し、後はいつもの隔離政策で召喚を封じて危なげなくSATSUGAI
戦利品のクオリティもいつもどおりだったけどな!!!orz


そういえば、62Fランクエでバイケタル先生を倒した際、例の駄洒落が何故か発動しなかった。
ガクブルしながら止めを刺したのだが、おかげでちょっと拍子抜け。ランクエだからだろうか?


さて、最後のランクエはひょっとしたらお馬さんかもしれないので、狩場を一旦ルルイエに移してユニーク狩りを始めることにした。
相変わらず主力が★つらぬき丸なのは寂しいが、周囲を*破壊*で掃除してから一撃離脱でのんびりコツコツ削っていけば大抵何とかなるので我慢我慢。
いつかは高級品持ちのユニークがいいものをくれる、はず。
途中☆生成を拾ったので、耐性多目のドラゴングローブに掛けてみたらなかなか強化度の高い☆に化けてくれた。レベル48に。


ダンプ
結局武器の拾い物にめぼしい物はなし。右手が未だに防衛者とかナニゴトかと。ユニーク狩りがてらMMスカムも頑張っているんだけどなぁ。
深層のユニーク相手にこの程度の火力だと、与ダメ<自然回復量になりそうな悪寒がひしひしと。