これでかつる?

永きに渡るMMスカムの末、ようやく★すばやき刺をゲット。
実践投入するのは初めてだったので1d7という小さめのヒットダイスに不安を覚えたのは秘密。
実際のところは+3攻と命中修正+27の恩恵が大きく、火力不足なんてことは全くなし。忍者ヒットで致命傷を与えればヒットダイスなんて関係ないし。


そんな感じでようやく武器がまともになったと思ったら、今度は新生の薬に祟られた件について。
当初は腕器耐が概ね18/100を超えており、ライフレートが96/100であることだけが不満だった。
という訳でライフレートの底上げを夢見て、山のクリアボーナスも含めて新生を4つ集めたところでゴクリ→ライフレートほぼ同じ。器用18/80に低下。

やってられるか!ゴクリ→ライフレートが100/100をちょっとだけ超える。腕器耐についてはお察し。

馬鹿なの?死ぬの?ゴクリ→再びライフレート96/100。

・・・ゴクリ。

現在の体力ランク : 91/100

能力の最大値

腕力 : 18/100
知能 : 18/130
賢さ : 18/100
器用 : 18/70
耐久 : 18/120
魅力 : 18/80

。・゚・(ノД`)・゚・。


ダンプ。それでも忍者は忍者だったとかそんなお話。
★すばやき刺のデーモンスレイのおかげなのか、クト様はあえなく永眠なされましたとさ。
もうちょっと善良ユニークを減らしたら、いよいよ88Fへ突撃かしらん。